Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

絶対的な速さでGT-Rか?操る楽しみ~でZ4Mか?! 

2007-12-06 18:21:43 | BMW
GT-Rを見るまでは正直、このおクルマは眼中にありません~~
でした。 なのにこれほどの性能&スタイル&コックピットを
見せられたので、どうもかなりやられてしまいました。 
ただ高額なお買い物+MTでない+オープンでない+BMWでない 
のネガティブ要素を考慮すると買えない~~~~。 
このあいだフェラーリの紳士さんが言ってらした。 
ネガティブ要素を考え出したらクルマは買えませんよ!! 
なんにも考えずに買ったら!!と。。これはGT-Rを買え!! 
と言う話ではなかったんですけど。 
でもこのお言葉当たり~~~って感じですね~。 
やっぱりMTでオープンでパワーも丁度良い+アルファのZ4Mロード 
が一番良いですね~~~。 Z4MでDSCをオフにして全開で走る 
ことを目標にがんば~~の方がわくわくします!! 
あの首都高を同じZ4Mで蟹江号、キングZ4とまみえるのがよろしいね~。
GT-Rじゃぁ~、ちょっとみんなひきそう~~ですもん。。。 
でもあの首都高の直線はGT-Rは180までなんでどうかな? 
いい勝負~~になるか? でも速くて当たり前のクルマで走っても 
どうなんでしょう????!! 
キングZ4の速さの方がカッコいいのは間違いないんですけど。 
おやじなんでハンデでGT-Rで参戦~~ってやっぱり
ひかれそう~~
やっぱり止めときますか~~~GT-Rは!!
GTRカフェじゃぁみんな来てくれなくなるもんねぇ~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともキング)
2007-12-07 16:51:33
GT-Rに興味津々のようですね(^^
BMWは万人に受けるスポーティーカー。
GT-Rは躊躇してると買えないカー。
好みは人それぞれですよね。
自分はBMWの電子制御サマサマで生きておりますw
返信する
電子制御の恩恵を (Mカフェ管理人)
2007-12-07 19:18:23
受けているとはいえわたしが20才そこそこの時を
考えると恐ろしい~。。。 スピード感覚とか、
コーナーの入り方や、立ち上がり方なんか天性の 
感覚みたいなものをもっていると思うよ!
箱根での走りもちょっと見てみたいよ!! 
MTでもちょっと練習すればぜんぜんいけるでしょう!! 
将来が楽しみですね。 
あさってはかっこいいZ4での来店お待ちしております~~。 
返信する
Unknown (ジャグァー)
2007-12-09 08:48:49
月光花さん
返信する
本物! (ジャグァー君)
2007-12-09 09:01:19
月光花さん・皆様はじまめして!
本日の忘年会楽しそうですね!
来年は是非!参加出来る様になりたいです。
じつは、富士Qのバイオハザードには、
子供の霊が二人でるとの、うわさがあります。
自分は少し霊感があるのですが、確かに
変な悪寒がしました。
怖がらせてしまいましたら本当にすみません。
もしお仲間で具合が悪くなった人が背中にお清めの
お塩をかければいいと思います。
先程の書き込みすみません。
管理人さんも、頑張って下さい。
早く春になって欲しいですね!
返信する
初めまして (月光花)
2007-12-10 10:07:18
ジャグァー君さん、初めまして。月光花です。

情報ありがとうございます。
そのお話をお聞きしちゃうともういけないかも(汗)

富士Q入りが15時チョイ前でしたけど、残念ながら
バイオハザードは入場締め切りになっちゃいました~

で、ジェットコースター系に乗ったんですけどドド
ンパの加速に生まれて初めて恐怖を感じましたぁ~(笑)

またブーズ・カフェさんでオフ会しますので宜しく
ですぅ~♪


Mカフェ管理人さん、本当にお疲れ様でした。

大人数で、ご迷惑だったかもしれませんが、また
宜しくです!
返信する
Unknown (NAO)
2007-12-10 14:29:47
Mカフェ管理人さん、昨日はありがとうございました。NAOです。

少人数だと数種類しか食べれませんが
昨日は多種が食べれてとてもおいしかったです。

是非また家族でお邪魔します。
返信する
NAOさん (Mカフェ管理人)
2007-12-10 16:30:24
6シリのカブリオレ素敵でした。 わたしも家族で 
オープンを楽しめる4シーターもよいな~と家内と
話してました。 でも運転は誰がする? といろいろ
ともめそうなんで。 うちの場合無理っぽいです。 
またぜひお越し下さい!! 
返信する
月光花さん  (Mカフェ管理人)
2007-12-10 16:33:29
きのうは幹事お疲れ様です。 
こんな完璧な幹事は今まで見たこと無いですよォ~!
次回も楽しみにしております。 
返信する
Unknown (福山)
2007-12-10 18:02:17
昨日はありがとうございました。
相変わらず良い雰囲気のお店、食べ物も最高!
ふわっふっわの生地のピザ美味しかった~
あとスウィーツ系で特にイケてたのは、バナナの入ってたやつデス!

地下室に興味津々...。
返信する
福山さん (Mカフェ管理人)
2007-12-10 19:07:58
冬にリビングカフェで映画鑑賞会やりますか!! 
何を観るか?はご相談で!! 
でもストーブがんがん焚いても結構寒いんです 
真冬の地下は。 
春がいいかな!? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。