Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

BMWデー NO.1

2007-12-10 18:55:22 | ブーズカフェご来店のみなさま
このMカフェを始めたきっかけは蟹江さんの前のブログを
拝見し、その実直な表現がおもしろく、またお仲間も
沢山いらして、真冬の一月お店にはだ~~れもいない中
一人でくら~~い気分で見ていたこのブログ!!に一筋の
光を見た、感じでした。その後に福山さんのブログも拝見。
こちらはちょいとオサレで、こんな感じもよろしいな~などと 
自分でもやってみる?! 
どうせやることないしね~~。 雪も降らないから雪かきも
必要ないし。 好きなBMWの話題で書いてみたらいいかな? 
もしそれでお店にBMWの方がいらっしゃるようになったら 
最高~~じゃぁん!! +同じ共有できるお仲間ができたら 
最高~~ってまあ、ほのかな期待をもって始めたMカフェ。 
最初は鳴かず(泣かず)飛ばずって言うか、一方通行の発表会!!
って感じでアクセス数見ても、ホントに見て貰ってる??? 
むなしさがたちこめて来て、もうやめようかなぁ~~なんて
思ってもいたな。 
そんな頃を思い出します~~。 
昨日はこんなにいっぱいのBMWが集まって。。。 
有り難いことです。 
また月光花さんからは素敵なクリスマスプレゼントも頂き。 
ほとんど諦めてるブレンボに似たディスクローター&キャリパー
形の目覚まし時計です。 あとでお見せしますね!! 
お店に来て頂くのはもちろん最高~~にうれしいことですけど。 
一緒に走れない~~~。。。 職業がらいつもこれには複雑な 
心境となります。 
そこで来春の日曜の早朝~~もう霜も降りてない頃!! 
箱根走行会を行いたいと思います。 
当然、日曜は営業日なんで2時間の全開走行で終了の前提です。 
参加のみなさんはその後各自、ドライブを堪能してください。 
よろしければランチは当店でみなさんと走行の余韻に浸りたいです。 
一応、今の走行ルートは、 
大観山PA集合 6:00 
ターンパイクの高速コース 
走行順はMARUMARU号
月光花号M3 
Z4M蟹江号
Z3Mやすき号 
Z4ともキング号 
他さんZ4Mクラスのパワーの方を順次エントリー
でE36クラスのご参加があった場合は一応わたくし 
がお先に走らせてもらい、順次走行。
E36会さん遠慮なくどうぞ!! 
福山号は最初のターンパイクの走りを見てから 
走行順は決めましょ!! 
月光花号はターンパイクでは速いと思うので2回目以降の 
走行では先頭でどうぞ!! またもしM5,6クラスのおクルマ
のご参加があった場合にはまたその時に決めましょうね!! 
まあ、最初の走行はMARUMARU号で行き、2回目はまた
雰囲気を見てでよいかな!!


お次は伊豆スカ 
亀石PAまでの走行 
ここはショートコーナーが多いんで 
一応 
Z3Mやすき号先頭 
でお次はキングZ4 
でわたしがその後で行きます。 
月光花号、Z4Mクラスはその時の雰囲気で走行順は決めましょう!! 
亀石から芦ノ湖スカイラインへ 
そのまま走行です。 
ここはもっとショートコーナーの連続なんで走行順はまたその時の
雰囲気で行きましょうね!!
な~~んか気が早いわたしなんで、走行順までコメントしちゃうなんて! 
でも想像しただけでワクワク~~しちゃうんで、しょうがないです。 


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (こうちゃん)
2007-12-10 19:12:58
こんにちは。
 石釜焼きのピザはホント美味しかったですよー。鶏のグリルも鶏の旨味が前面に出ていて絶品でした。
 また、近辺に行ったときにはお邪魔しますね。

 そうそう、あんかけパスタは炒めたウインナーやベーコンにチーズをかけて頂くのがお奨めです(笑)
返信する
ご馳走様でした (marumaru)
2007-12-10 19:34:33
昨日はありがとうございました。
一杯BMWが観られてよかったですね。
でも、大変だったでしょう?
あれじゃ、夏場よりきつかったのでは?

それにしても、来春の走行会案内とは気が早い。
鬼が笑いますよ。(笑)
それに、私が先頭では、皆さんに失礼ですよ。

また、是非。
返信する
実は! (Mカフェ管理人)
2007-12-10 20:03:27
本日頂きました~~あんかけパスタ!! 
ごちそうさまです。 こうちゃんとお呼びしてもよい? あの麺といい、おソースはジャパニーズパスタ!!ここにあり~~って感じで確かにウインナー
合いそう~~~です。 フォトには白身魚フライが
乗ってましたよ~~。 わたしはカツを乗せて頂こうと目論んでます。。。 ごちそうさまです!! 
返信する
いえいえ (Mカフェ管理人)
2007-12-10 20:06:37
MARUMARUさんは神話化されてますんで。。。。ねぇ~~みんなを先導してくださいね!!
せっかちなわたしなんでねぇ~~。 気持ちや先に
行ってます!! 日程はまた来年に決めましょ!
返信する
楽しそうだな~~ (やすき)
2007-12-10 20:40:17
昨日のBMW-DAYは、とても楽しそうですね。
管理人さん、外が気になって料理どころじゃ
なかったのでは??(^。^)
私も、行きたいな~って思って、月光花さんの
ブログを拝見して書き込もうかと思っていましたが、

あっ、その前に、月光花さん初めまして。
次回は、是非参加させて下さいね。

結局、8日の夜にヒデZ3M達と吉祥寺で忘年会の予定
が入ったので、あきらめました。(´。`)。

管理人さん。
また、年内に山中湖行きますね。
ところで、こんな車ありますよ。
http://www.studie.jp/base/used/mrdt/index.html

返信する
うらやましいっ! (s.s.)
2007-12-10 21:55:44
こんばんは。

日曜日天気にも恵まれ
本当によかったですね。

管理人さんのうれしそうな姿が目に浮かびます。
月光花さんのブログも拝見しましたが
参加した車
M、6カブ、130、335…
って一般的にかなりレアなBMWですね。
めちゃ楽しそう。

返信する
いや~~ (Mカフェ管理人)
2007-12-10 23:18:55
スタディーさんお墨付きのZ3Mロード走行も4万 
行ってない距離で!! ダンパーはザックスですか。
足も補強してるしね~~。  
やばいな~~こういうの見るとまた気持ちがぐらぐら
しちゃうんですよ。 
ジャグゥアー君は焦らず!!いきましょうね!! 
とりあえず、環境作り!!!
3月の箱根走行に間に合うようにがんばらなくても 
よいよ!!またやると思うんで。。。ゆっくりね!
返信する
そうそう (Mカフェ管理人)
2007-12-10 23:23:03
やすきさん来年の箱根はよろしく~~。 
伊豆スカからは先導してくださいね~~。 
後ろのキングZ4に煽られないようにね~~。 
年末あたりいらっしゃるんですか? 
お待ちしてま~~す。 
お正月の山中湖も良いよ~~!! 
イタリアン仕立てお節を毎年やってるんで。 
よかったらどうぞ!!
返信する
Unknown (ともキング)
2007-12-11 01:53:23
忘年会とっても楽しませていただきました♪
おいしい料理と特製ケーキには舌鼓させていただきました。
興奮冷めやらぬ中、来年の走行会の予定まで立てていただいちゃってw
またお会いできるのを楽しみにしております!
返信する
よかったっす~。  (Mカフェ管理人)
2007-12-11 11:23:05
お育ちも良く、舌が肥えてる方に満足して頂き、ほっとしてます。 3月末、4月の第一週あたりを予定しようと思っております。 新学期4月半ばくらいでしょう? 4月あたまならまだお休みモードだよねぇ!
Z4キングのケツを見て走るのが楽しみなんよ~~。
芦ノ湖スカではわたしが前でZ4キング号はわたしの
後ろで行きますか!! 後ろから煽られるのも面白いかも~~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。