Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

ニューZ4??Z3では??

2007-02-18 16:08:04 | BMW
前回に続きスクープ写真です。
次期Z4では? と言っていたスクープ写真
なのですが、わたしはどうしてもデザイン的に
次期Z3と思うのです。
フロント、ボンネットの形状、ドアの丸みから後ろの
フェンダーの張り出しの丸みはZ3を思わせます。
みなさんはどう思われます??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (zzz)
2007-03-04 22:52:26
このようなレンダリングは簡単に作れますので信じない様に!
この写真はZ4をベースにしてライトとフロントの下回り、あと帆のカラー、サイドの切り込みの様な造形を変えただけの写真です。
良く見て下さい~Z4が浮かんできますよ~
返信する
レンダリング (Mカフェ管理人)
2007-03-20 20:46:38
zzzさんはその道にお詳しいのですね。 
勉強になりました。 
騙され易い性格?? ではないと思っていたのですが、そうじゃないかも?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。