まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

強風

2021-11-27 09:34:40 | 群馬の日々
今日も群馬は快晴。
朝早くから 強風。
おそらく北風ビュービューです。
家の中にいても すごい風なのが分かります。
風速4、5メートル毎秒と言うところでしょうか。

散歩に出たいところですが
ともかく寒そうなので 
もう少し気温が上がるのを待とうと思っています。

さて iPad(Appleのタブレット)を 
もう少し記憶容量の大きなものに
買い替えようかと思っています。
問題はタイミングです。

今現在は 容量不足以外の問題はないのです。
(一時続いていた強制シャットダウンも
 メモリーを整理したら落ち着いているため)

群馬の田舎に住んでいると 
なかなか気軽にAppleShopに出かけるというわけにもいきません。
オンラインでも 購入できるものの
自分一人で 元の状態に戻せるか多少の不安があります。💦
特に LINE。

まあ案ずるより産むがやすしとも言いますし
自分に余裕があるタイミングで 切り替えようと思っています。

久々の鉄塔下。青空いいね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事