まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

巨大化

2022-08-05 08:29:14 | 掃除
今日の群馬は曇り。
昨日と同じくらいの気温のようなので
午前中に散歩しようと思う。
散歩してもしなくても痛いので
散歩することにした。🚶‍♂️

さて 先日テレビを買い替えた。

我が家のリビングのテレビは
なんと2004年製(18年前)のブラウン管テレビ。📺

37型と充分に大きく
壊れることがなかったので
使い続けていた。

先にハードディスクレコーダーが壊れかけて来た。

その話を相方にしたら
ブラウン管テレビいつまで
電気屋さんで受け入れてくれるか分からないから
この際買い替えよう。
と言い出した。

コワレテナイノニ。。。。

と思ったが 今回怪我が治らず
重い物が全く持てない私は
このテレビを自分で
捨てられる気がしないと思ってしまった。

綺麗に拭いて 引き取って頂きました。

代わりに来たテレビは 43型。
なんかすごく大きくなった気がします。

次買う時は もっと大きくなるんかのう。
もう十分なんだけど。

曇りの日のひよこちゃん。🐣

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺り戻し | トップ | NICE FLIGHT! »
最新の画像もっと見る

掃除」カテゴリの最新記事