まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

びっくり

2022-10-23 08:30:56 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ予報。
ずっと気になっていた大物を洗いましたが
乾くのかな?

さて 先日帰り道で
後ろからすごい勢いで走ってくる車あり。

サイレンの音もするから何事?とバックミラーを見ると
覆面パトカー(普通車両に小さな赤いのを乗せた車)でした。

近づくと同時に クラクションを鳴らし続けられ
左によって速度を落としたら
追い抜いて行ったのはいいとして

1車線対抗 追い越し禁止の道で
対抗車線を走っていたバイクにも
クラクションを鳴らしまくり
すごい勢いで さらに前方の車を
蹴散らして走り去った。

正直なところ 危なくない?

パトカーでなければ 
通報するレベル。

クラクション鳴らすのではなく
緊急車両が通ります。
とかアナウンス出来ないのかな?
覆面パトカーは分かりづらいです。

しかも 救急車と違って
かなりスピードが出ていました。

急いでいたんだろうけれど
事故になったらどうする気だったのか?

びっくりいたしました。

図書館で見かけた可憐な花。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐味 | トップ | 今朝は雨 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事