まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

おめでとうございます

2018-01-01 16:03:15 | 群馬の日々
今日も北風吹き荒れる晴天の群馬より

新年明けましておめでとうございます🎊



今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例のニューイヤー駅伝の応援に行って来ました。
選手の皆様お疲れ様でした。

新年早々 頑張る選手さん達に 声援を送るのが楽しみです。

今年も沿道の声援に ラストスパートをかける選手さんたちを見て
一年分の元気をもらい清々しい気持ちになれました。

今年は4車線の道の反対側からの応援となり
結構大声出しました。
一年で一番大声出してるかも?

年末ジャンボは 末等が2枚当たりました。^_^
今年もいつも通りの年明けです。


いがぐりおもいい年にしようね!
いがぐりおをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晦日ですね | トップ | 成人の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2018-01-01 20:01:13
明けましておめでとうございます。
ニューイヤー駅伝はあすからの箱根動揺必ずTVの前で応援です。
沿道からの声援お疲れ様でした。寒くなかったですか?
年末ジャンボ、買うつもりはなかったのですが、なぜか10枚だけ買って
何とビックリ!1万円と300円が当たってしまいました。
こんな事ってあるんですね。今年も買いそうな予感です(笑)
返信する
makiさんへ (まんじゅう)
2018-01-02 22:28:29
明けましておめでとうございます。

寒かったですよ!(^o^)
でも恒例行事になりつつあります。

箱根駅伝今年は見られません。(><)

いいスタートですね。
今年もmakiさんにいいことが沢山ありますように!
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事