まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

立腹

2013-11-12 21:33:28 | 日記
今日はすごく寒かったですね。
宇都宮は氷点下だったとか・・・
これまで図書館では七分袖で通していたこの私が 長袖2枚にしましたもの。
それでも寒かった。
ああ 冬って・・・


さて いろいろあって 今日数年ぶりに 立腹いたしました。

皆さんご存じのとおり 私まんじゅうは 基本怒らない超省エネのエコ女。

自分のふがいなさに怒りを感じることはたまにあっても 人さまに怒りを感じることはまずない。
(注:決して人間ができているわけではありません。
   省エネなだけです。
   怒るってパワー使いません?

・・・で 今日 数年ぶりに怒りのバロメータが オレンジゾーンに入った!
ちなみにこの上に レッドゾーンのご用意もございます。

今日は 久々にオレンジゾーンの上限行ったなあ。

怒りのたけを皆様にお伝えしようかとも思いましたが 書いているうちにどんどん腹が立つうえ
誤字脱字を直すために読み返したりすると もうものすごく疲れそうなので断念しました。

私が怒った話を聞いても きっと面白くもないと思うし・・・

今日は とっとと娘の弁当の下ごしらえをして 
お風呂にゆっくりとつかって 早く寝ま~す。

きっと 明日の朝には 怒りも冷めていることでしょう。

いがぐりおも めったに怒らなそうね。仲間だね。^^V
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談 | トップ | その後の石崎ディレクター3 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事