まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

金曜日35度?💦

2020-09-14 19:30:04 | 群馬の日々
今日も群馬は曇りがちな晴れ。
気温はそこまで上がらなくなりましたが
蒸し暑いし 動き回るから
結局 汗だくになる私。
いつまで 汗だくなんだろう。TT

さて そんな秋になったはずなのに
金曜日の予想最高気温が
毎日更新され ついに35度に・・・・・?!
えええええええ。

32、3度くらいなら 
まだわかるけれど 35度?💦

シベリア寒気団くん達の頑張りを望む!✨

朝晩はめっきり冷え込むようになってまいりましたので
皆様もどうか風邪などお召しになりませんよう
一に手洗いとうがい 二に栄養 三四はたっぷり睡眠を! 

群馬の空!この写真は晴れているっぽいけれど
空の半分は重たい雲です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しるこサンド | トップ | 書評サイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す。 (アキです)
2020-09-14 22:03:35
無事、台風被害が終了しましたが
まだまだ、油断できません。
今朝はそんなに暑くもなかったけれど
やっぱ、昼から冷房と仲良しにしました。
いまから、焼き芋・おでん・豚まんと
食べたく成る季節です。
最近、よく食べます。以前から?あははは
返信する
おはようございます (かりん)
2020-09-15 08:35:22
朝夕、過ごしやすくなってきましたね。
こちら金曜日の予報は、最高気温30度です。
まんじゅうさんのところは、35度 もう少し下がりそうですね。

今年は、秋が短くなりそうですね。
読書の秋、たくさん本を読みたいです。
返信する
アキさんへ (まんじゅう)
2020-09-16 15:56:42
いらっしゃいませ~

そうですね。まだまだ油断できないですよね。
暑くなくても除湿効果があるので冷房はいいと思います。
お芋が美味しい季節がやってきましたね。
私も先週よりサツマイモをたくさん食べています。
たくさん召し上がれるということは大事ですよ~(#^.^#)
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2020-09-16 16:00:26
こんにちは。

本当に過ごしやすくなってきましたね。
結構涼しいのに汗が出て止まらないのは、マスクをしているからなのでしょうか?( ;∀;)
今日金曜日の予報が37度になっていて、驚愕しました。おそらくそこまで上がらないと・・・思いたいです。
読書の秋来ました!
図書室で秋テーマの本を出したのですが、読書の秋向けに次の展示を考えています。
小学生に喜ばれそうな展示方法が難しいです。
(年齢に開きがあるので・・・)
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事