まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

爽やかな朝

2023-07-29 00:04:14 | 海外の話
今日は晴れ。
暑くなるようですが
朝早いうちは爽やかです。
鳥の鳴き声が聞こえます。

さて 毎日 朝昼晩作っていると
なんだか 自分の料理に飽きてきます。

味を変えてみたところで
それってただの野菜炒めやん?
と感じたりします。

茶碗蒸しとか挑戦したいけれども
なかなか難しいので
今日は冷凍餃子にしようと思います。
(↑まさかの さらにレベルダウン)

今日は冷凍餃子日和だわ。
おほほほ。

ということで暑い日々が続いておりますので
皆さまどうかご自愛くださいませ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ | トップ | 最近のアナデン33 »
最新の画像もっと見る

海外の話」カテゴリの最新記事