まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

耐性

2021-08-21 15:36:09 | 群馬散歩
今日の群馬は一日曇り。
途中日差しもあり
結構暑かったと思いますが
まだまだ夏の本気の暑さではありません。

さて そんな中 午前中に お散歩。
6000歩。

スタートが遅かったせいか
とても暑かったです。💦
途中から噴き出る汗が止まりませんでした。( ;∀;)

このところ涼しかったせいか
ほとんど家にいるせいなのか
夏の暑さへの耐性が落ちているようです。

まだ8月です。
このまま秋が来るわけもなく
来週末までに暑さが戻る予報。🌞

皆様もどうかご自愛くださいませ。

曇り空!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | サンマルクカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2021-08-21 20:22:33
曇っていても日差しがあると暑いですね。
そんな日のお散歩、お疲れさまでした。

二の腕のズボラストレッチ、私もやってみました。
日頃から、腕立て伏せや腹筋などしているためか、
筋肉痛はなかったです。
私の場合、筋肉をつけたいので、別な方法がいいのでしょうね。
わかりやすく楽しかったです。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2021-08-22 12:55:50
こんにちは。

本当にお日様のパワーすごいですよね~☀

ありがとうございます。
やってみてくださったのですね!
嬉しいです!(#^.^#)
そうですか。常に鍛えていらっしゃるかりんさんには物足りない感じでしたか。
それなのに筋肉痛になってしまう私って。。。。TT
でも楽しいですよね。
私も筋肉痛にならないように頑張っております。
二の腕は・・・まだ全然引き締まってくれている感じがしません。
返信する

群馬散歩」カテゴリの最新記事