まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

2023-06-02 22:21:23 | 群馬の日々
今日の群馬は朝からかなりの雨☔️
河川の氾濫などの被害も出ているようですね。
心配です。

さて 今日は雨が降っているのをいいことに
一日中ダラダラ。
(まんじゅうはいつもだろう?→よくご存知で!)

明日は 熟女の会❤️があるので
頑張って?行って来ます。

骨折後参加していなかったので
ほぼ一年ぶりです。

楽しくて五時間コースにしたいところですが
そんなに座っていられないと思うので
二時間くらいで帰って来ます。😞

みんな元気だといいな。

横浜寄港中の豪華客船。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月 | トップ | 美味しい »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事