まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

もみの木ありがとう

2020-05-11 20:25:46 | 群馬の日々
さて 今日は予定よりは早めですが
昨日思い立った
クリーニング屋さんとスーパーへ行きました。

クリーニング屋さんは
普通にオープンしていてよかった。(^▽^)/
もみの木さんありがとう!

まず買い物をして 
その後洗濯物を出しに行ったのですが
何故か待っている20分足らずで汗がだらだら。

おっかしいなと思い車に乗ると
33度。

そうです。
今日の群馬の平地の気温は33度超えました。
私が行った午前中はもうちょっと低かったのだろうけれど
止まっていた車の温度は36度になっていた。

暑い夏の到来です。

明日はもう少し気温が下がるようですが
朝晩冷えるのに昼は気温が上がる今日このごろ。
一日の気温差も大きいので
体に負担が借りやすい時期です。
どちらさまも お体ご自愛くださいませ。

踏切のちかちかするやつです。
LEDなんだろうか?昔と形が違いますね。



いがぐりおは 冬物しまった?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてアルムのもみの木よ | トップ | 改良マスク求む »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事