まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

就学児検診

2022-10-26 07:30:07 | 学校のこと
今日の群馬は晴れ予報。
とはいえ 20℃くらいの最高気温予想です。
半袖かなあ。。。

さて 来年一年生になる子供たちは
この秋に 就学前の検診を受けにきます。

子供達は早帰りで 先生総出で
対応にあたります。

勤務校のある市では
当日 内科 耳鼻科 歯科 眼科などの検診を行います。

今年も子供達が 
保護者の方と一緒に来校。

始めての場所で保護者から離れ
様々な検診を受けました。

言ってもいいですか。
超ラブリー💖

毎年大変ながら 楽しみの一つです。
今年は体が大丈夫か心配だったのですが
力仕事は免除して頂き
何とか乗り越えられました。

もう一回言ってもいいですか。
可愛かったです。

来年会えるのが楽しみです。

いつかのスズラン



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖 | トップ | メルカリ »
最新の画像もっと見る

学校のこと」カテゴリの最新記事