まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

久方の洗車

2022-07-10 08:52:36 | 群馬の日々
今日の群馬は曇り予報だが
9時前現在太陽がギラギラ。
暑くなりそうです。

さて そんな早朝。
洗車をしました。

本格的な洗車は 諸般の事情で無理なので
気になっていたところ(鳥のふんとか)を
バケツの水で流して 洗剤で擦り
またバケツの水で流す。

訳あってずっと洗えていないので
ものすごーーーく汚くて気になっていたのだ。

綺麗になったからは程遠いが
とりあえずの処置ということで
自己満足した。

本格的に洗えるのはいつになるやら・・・

いつかの青空と鉄塔4号。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑そう | トップ | 整理 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事