まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

燃える?

2022-05-25 06:32:30 | 老化
今日も群馬は晴れ。
昨日引き続き太陽のやる気を感じます。
まだ夏至まで時間があるというのに
今からこんなにやる気だと疲れちゃうよ~
↑ 太陽への忠告のつもり。。。(願い含む)

さて 大分暑くなってまいりましたね。

体の体温調節機能が壊れて久しい私。

ちょっと体を動かしたり食事したりすると
ほとばしる汗💦

これから秋が深まるまで
短時間勤務なのに お着換え必須となります。(><)

正直なところ
上半身は真冬以外寒いと感じなくなって来ました。ι(´Д`υ)

風呂上がりに とりあえず
のんびりと汗が引くのを待っていたら

このまま燃えるんちゃうかい?
と思うほど暑くなって

な なんと 部屋の温度が
1℃近く上がりました。:(;゙゚'ω゚'):
部屋の温度を上げるなんて
どんだけ熱いんだ🥵
(その後 暑いのが落ち着いたら 室温が下がりました。)

局所的気温を上げてしまう まんじゅう。
温暖化に影響を与えていたらどうしよう。😰

最初は更年期のホットフラッシュかと思っていましたが
始まってからかなりの年月が経ち
おそらくそのまま故障していると思われます。

それとも ある日
つきものが落ちたように
治る日が来るのかな?

そうであることを祈ります。(*゚▽゚*)

ある日のヒヨコちゃんこと鉄塔1号機。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計 | トップ | 最近のアナデン30 »
最新の画像もっと見る

老化」カテゴリの最新記事