まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ツムツム

2023-03-04 10:35:29 | ゲーム
今日も群馬は晴れ。
暖かくなるようです。
花粉が。。。:(;゙゚'ω゚'):

さて 「ツムツム」というゲームをご存知だろうか。

スマホやタブレットなどでできるゲームで
ディズニーのディフォルメされた愛らしい丸いキャラクターたちを
なぞって線で繋いで消していくゲームである。

何度も実家と往復するにあたり
微妙な隙間時間が出来たためか
娘がインストールしたものの
全くやっていなかってこのゲームに
何故か今ハマっている。

元はといえば やり始めたころ
ちょうど9周年記念のプレゼントをやっていて
ちょっとお得感があったのかなと思う。

これが日課となり
家にいる時も隙間時間があると
ついやってしまう。
(挑戦権が15分に一回回復するタイプです)

とてもよく繋がると
景気良い音がして
画面もキラキラするので楽しい。

もしかするとツムツムに費やす時間が
今日本で一番か二番に多かったりして。。。
(さすがにそれはないか。。(^^;;。)


最近ゲットしたものの使い方がよく分からないフラワーシンデレラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 赤ペン »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事