まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

消えたかな

2022-09-05 07:38:04 | 群馬の日々
今日も群馬は曇り。
昨日と同じくらいの気温になるようです。
とはいえ 昨日も夕方は日差しが戻り
結構暑かった気がします。

さて 今週水木あたりに鎮座していた
猛暑日の予報が消えました。

良かった!

また南西方面では猛暑日が続いている模様ですね。
あと2週間も経てば お彼岸。
暑さもあともう一息かなと思いますので
どうかご自愛くださいませ。

いつかの鉄塔下からの青空!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高騰 | トップ | シリーズもの »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事