まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

認知症試験

2023-08-16 20:08:08 | 群馬の日々
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
大人な皆さまは 免許更新の際に認知症試験があります。

先日 その覚え方を教えてくださっている方がいらして
なるほどこうやって覚えるんだなあと感嘆することしきり。

アラカン前の今でさえ 覚えられる自信がない。

というか うちのごく近所のいつも通っているところで
ふと 方向を見失う時がある。
大体は悪天候で緊張している時だが
これってやはり認知症なん?と感じてしまう。

いくつまで運転できるか。。。。
運転技術の低下も含めると
頑張っても65歳までかなと思ったりする今日この頃。
(→注)これは私がボケぼけで運転が下手だからです)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事