まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

暑い・・・かな?

2021-04-21 18:45:43 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ。
午後から風が強くなりました。

さて 今日は夏日だったのでは?と思います。
半袖一枚でも 車の中では暑く感じました。

これから 初夏にかけて
一番過ごしやすい時期ですが
感染症の影響で
あまり気持ちは前向きになれないですね。💦

気づくと猛暑。
気づくと 年末。

毎日をやり過ごすのが せいいっぱいで
そんな一年になりそうです。

庭のスズラン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ | トップ | 風強し »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事