まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

不機嫌

2023-03-31 07:00:00 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れなんでしょうか。
予約投稿です。

さて 先日人間ドックに行った時のこと。


他のスタッフさんや
検査技師さんはとても感じが良かったにもかかわらず
受付の女性が残念でした。

しかもその人は私の受付前後の10分か15分くらいしかおらず
むしろレアだったのか?。。。。

昔の役所や銀行の窓口にいそうなタイプでした。


自分が説明したいことのみ言い
こちらが不明点を質問しても無視。
しかも仏頂面。

必要なことさえ(着替える場所とか)も
まともに教えてくれませんでした。

何か虫のいどころでも悪かったんでしょうか。

今時こんな接客態度の人いる?
と思いつつ
他の人が とても感じ良かったので
アンケートには書きませんでした。

私常々思いますが
人に不機嫌を伝染してしまうのだけは
どうかと思うのです。

名札見ておけば良かった。
(↑性悪クレイマー。笑笑)


アナデン(サブアカウント)で最近仲間になったエニ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unknown | トップ | 糸? »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事