まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

不安定

2021-05-02 09:24:14 | 群馬散歩
今日の群馬は今のところ
雲は多いものの晴れ。
昨日 今日と不安定な一日になるようですね。
昨日も 大物を干していたので 
散歩しながら 雨降る?💦と気が気ではありませんでした。
今日は 昼頃 雷の予報が出ています。

そんな中 昨日は ほぼほぼ図書館近くまで
12000歩の散歩。

さすがに帰りは少し疲れました。

ゴールデンウィークが始まりましたが
娘は帰省を見合わせたので
相方との穏やかと言えばいえる寂しいお休みです。

いつもは マイペースにやっているのですが
相方がいると ご飯を作ったり 一緒に散歩したり
とかくペースが狂いがち。

なかなかブログを更新したり
皆様のブログを拝見に行ったりする時間が取れません。💦
ぼちぼちお邪魔いたしますので ご容赦くださいませ。

相方は大人なのに手がかかります。

昨日わざわざ見に行った スズメが乗っているストッパー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめ時 | トップ | 最近のアナデン21 »
最新の画像もっと見る

群馬散歩」カテゴリの最新記事