まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

寒くなってきました

2019-12-06 15:22:59 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ時々曇り。
朝のうちはそうでもなかったのですが
2時半現在 冷え込んでまいりました。

スマホ用のYahoo天気がバージョンアップし
日の出と日の入りの時間が表示されるようになりましたね。

本日の自宅の日の出は 6:39 日の入りは 16:28.

2時半現在 お日さまはほのかな光って感じです。

近々 会津へ行く予定なのですが
寒――い会津には 行きたくなーーーい。TT
(↑子供か?^^;)

下手すると最高気温10℃以上違うんですよ。
しかも 行動の足 愛車がない。。。
そして お日さまが頼りない通り越して
儚い感じになってるに違いない。

群馬のお日さま 会津についてきてえ。。。

という訳で 誰にも聞かせられない

やだやだやだやだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と 駄々をこねるアラフィフであった。m(__)m

しかし 今回会津で 
年賀状を仕上げて出してしまおうと思っている。

そこで 会津のアピタまでお散歩を試みるつもり。
いつも押しているスタンプのネズミ版が買いたい。
多分売っていそうな気がする~

ただ 歩くと 果てしなく遠いので(1時間弱くらい??)
晴れている日の午前中に出ないと
明るいうちに帰ってこられないかも。

そして 雪が降ったり凍ったりしていると
急な陸橋渡るから無理ですな。

相方のために行かなくてはならないけれど
これからの季節はあんまり行きたくない会津であった。

愚痴ってしまって ごめんなさい。^_−☆

いがぐりおは 寒いの大丈夫?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻から? | トップ | 夏休みの宿題は? »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事