まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

iPhone14

2023-06-12 16:08:39 | 群馬の日々
今日の群馬は昨日に引き続き
霧雨🌧️の1日です。

さて いろいろあって
iPhone8をiPhone14に換えました。

移行手続きも終わりました。

いろいろなアプリ
特に銀行関係は
ささっと指紋認証から顔認証に変えてくれるのもあり
一方で 登録し直しのものもあり
まあまあ大変でしたが 一区切り。

自分で移行できなかったのは
メールアプリ。

ショップの方にお願い致しました。

縁側でお母さんに教える子どもみたいな感じで
親切にしていただきました。
ありがとう😊
の気持ちでいっぱいです。

個人的な興味はカメラ性能のアップ。
今日は試せなかったので
明日の散歩で試そうと思っています。

それでは また!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事