今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

DRAMATIC IRONY 藤崎竜短編集2 藤崎竜 2001年4月9日 集英社

2015-10-16 06:32:28 | 封神演義
来のMANGAの中で繰り広げられる『ヒカリ』と『ヤミ』の戦いを描いた「DRAMATIC IRONY」。あの人気作「封神演義」のパラレルワールド「異説 封神演義」ほか「ユガミズム」「milk junkie」の4編を収録。
裏表紙より。
ちょろちょろ感想書いていた封神演義もいよいよ次で終わり・・・・・・という訳で、
フジリューの他のマンガも読んでみよう!



DRAMATIC IRONY

マム「ねえ・・・」
 「さっきはどんなMANGAを観てたの?」
少年「どんなって・・・」
 「勇者が悪いやつをやっつける話しさ」
 「少年MANGAにはよくある話だよ」
道徳の授業に使えそうな感じ。
( -ω-)系。





ユガミズミ

積重「うるせーー!!」
これはオちるよ。
( ・∀・)系。




milk junkie

エンダー ちくしょう
俺が何をしたって―の!!
ただ身長が低いってだけで
なんで
こんなにゲロクソ
ムカつくことばっか
言われにゃならんのか!!?
友だちや
親兄弟ですら
しつこく言うと
しばきたくなってくる・・・
ああ・背がほしい!
デカくなりたい!!
レスラーとかK1の選手とか
でかくて強ぇやつに
なりてーっ!!!
そうすりゃ
もぉ誰にも文句は
言わせんものを~~っ!!!!
このありきたりな願望が世界を滅ぼすのです・・・・・・。
(;゜д゜)系。



異説 封神演義

「そんなことしてーーー」
 「あなたは誰をどんなふうに喜ばせられるのーーーー」
望ちゃんは天使なの?
ヾ(*´ー`*)ノ系。




フームニヤニヤガクブルと来て、最後は「異説 封神演義」に全て持って行かれる短編集。
「異説 封神演義」だけでも十分元が取れるゾッフィーッ!!!


コメントを投稿