今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ三十二 サスケへの道!! 岸本斉史 2006年4月9日 集英社

2016-11-25 05:55:10 | NARUTO-ナルト-
カカシ班誕生! 静養中のカカシに代わって暗部の〝ヤマト″が隊長に就任! そしてサスケに代わり、暗部養成部門〝根″出身のサイが配属された。一切の感情を失ったかのようなサイに、苛立つナルトたちだが!?
裏表紙より。
サスケに影響されて闇の力(見えない)



ナンバー281:サスケへの道!!

サイ「まだ表情というのが
 「上手く作れないもので・・・・・・・・・
新キャラだから作者がまだ描き慣れてないのねん。





ナンバー282:カカシ班帰還

シズネ「?」
盗み聞きに気づかないシズネェ・・・・・・
でもカワイイから許す。





ナンバー283:メンバー探し!!

サイ「力・・・弱いな・・・・・・君
 「それでもチンポ付いてんですか?
姿勢が不自然だから仕方ないお(´・ω・)
そして奇襲に即対応したシカマル&チョウジに比べ、
気づきすらしなかったナルトェ・・・・・・





ナンバー284:新しい仲間・・・!!

サイ「ボクは好きですよアナタの様な感じのいいブス」
穏やかな表情がポイントだよ。





ナンバー285:〝根″の者!!

ヤマト「よし!では
 「カカシ班これより出発する!
久方ぶり(推定)の表の任務が問題児チームって、
ヤマト(コードネーム)さん不幸すぎやろ。





ナンバー286:ナルトとサスケとサクラ

ヤマト「あの自来也様が若い頃 一度だけ死にかけたことがあった・・・」
 「アバラ六本と両腕がイってて内臓破裂が数か所・・・」
仙人サマをそこまで・・・・・・!
一体何姫の仕業なんだ!?





ナンバー287:無題

ヤマト「今日はここで野宿だね」
重要任務だし休息は重要だけど、
木ノ葉マークまで付けるのはどうかと思う。
「この不自然な建物には木ノ葉の関係者がいますよー」ってのはさ。





ナンバー288:分からない感情

サイ「冷静さを欠いた奴をかばいながら戦うのは理想的じゃない」
 「任務の成功の可能性を考えて判断し行動しただけだ」
正論。
いくらなんでもナルトが無能すぎる。
自来也と2人旅だったせいで、
チームプレイを学ぶ機会が無かったのであろう(´・ω・)





ナンバー289:〝暁″のスパイ

カブト「何だ・・・」
 「野うさぎか・・・」




作中屈指のホラーシーン・・・・・・野うさぎーーッ!!



年内はほぼナルトになるかもしれないしならないかもしれない。
最近本屋に寄る時間が無いねん(´・ω・)


コメントを投稿