今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.52 集英社(ハンター以外・2回目)

2018-11-29 05:54:45 | ジャンプ
・ワールドトリガー
第169話「玉狛第2㉒」

嵐山「なるほど」
ゾエ有能


三雲 宇佐見先輩の早い支援がなかったら死んでた・・・・・・!
ON/OFFにしてやられた影浦隊のヒカリってオペより有能?
メガネだから視覚をやられたらムス化不可避だもんな(偏見)


この続きは12月4日(火)発売のジャンプSQ1月号で!!詳しくは次のページへGo!!
だそうです
今SQってテニヌ以外何やってんの?




・ジモトがジャパン
第12話 カガワがお姫様

ナオ「香川県出身の・・・」
 萱原ナオや!!よろしくなぁ
かわいい女子が描けるなら描いて損は無し


ジャパンこまちの奴・・・
 役に入り込みすぎてジモーラが継母化している
こまちの扱いwwwwww
ほら秋田美人だからさ(?)





・ぼくたちは勉強ができない
問89.最愛の星に[x]の名を ⑤

静流「「できない」子代表のお母さんが許す!」
 「好きなことを全力で」
 「好きにやりなさい」
(´;ω;`)ブワッ


文乃「起きてる」

スカウターが爆発するレベル


具体的には、水着の上にTシャツを着た状態で背中を流す段階です。
ちょっとなにいってるかわかんないこわい




・Dr.STONE
Z=84 人=力

千空「経験こそ値千金だ」
マグマ株上昇


もっとも
ゲン「手品で」
 「フォーシングって分かる?」
踏み台ではあるのだけど
まぁドンマイ!





・ハイキュー!!
第328話 負けられない戦い
この作品はサブタイ苦労してる感がする
その点ワートリの割り切りの良さ好き


木兎多いわ!!!
わかる





・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨137 狭霧さんの戦い方

狭霧「そんな軟弱な男に
 「私の夫は務まらない
とりあえず戦闘不能にしたので一安心
あ、まだ大丈夫でしたなんて展開はいらないよ
どうしてもやるんなら次ページで即コガラシがぶっ飛ばす感じでよろしく





・食戟のソーマ
🍴289 俺はお前になりたい

ランタービ 特等執行官は私達ブックマンですら滅多にお目にかかれない美食会の超重要人物
 本来料理を出す側が金を支払うべきお方なんだから!
ちょっと何言ってるかわかんないマジで
ヒキって3食カップ麺で暮らしてろってばよ





・火ノ丸相撲
第219番 鬼丸国綱と草薙剣、三度

火ノ丸レイナ・・・お前と過ごすこの時に
 「責任を負いたいんじゃ・・・!」
ジャンプの歴史に残る真面目なプロポーズじゃなかろうか
でも時と場所はもう少し考えた方がよさげだおバカップルどもめ( ^ω^)


草薙 父に代わり今一度君に問う
 君にとって
 横綱相撲とは何だ・・・!!
勝敗は決定済みとしてどう転ぶかなぁ
色々吹っ切れて横綱には勝つかな?




・青春ルネサンス!ダビデ君
第12絵 期末テストを乗り越えろ

みんな やだなにこの娘Carina!!
Carina!!Carina!!


ヴィーナス「知ってるよ今日はアゲアゲ唐揚げデーだもん!」
ハイスペックなダメな人だぁ




東堂とか東堂とか東堂とかなかなか楽しめた10週でありました
グッバイジャンプ


コメントを投稿