今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

ゴルゴ13(81)[最後の戦場] さいとう・たかを 2006年4月30日 リイド社

2018-10-26 06:24:21 | ゴルゴ13
東亜共同体

ピーター ・・・・・・奴らの計画を叩き潰さねばならない!!・・・・・・
ジャップ滅ぶべしだな!な!


ピーター「な、なんだと!?」
m9(^Д^)プギャーするには『ピエロ』すぎて・・・・・・




最後の戦場

アレン「これは主の与え給いしビッグチャンス、です!」
 「今こそ、我々の手で、確実に・・・・・・ゴルゴ13を始末するべき、です!」
いつになったら学習するの?(ため息)


クライン「彼は、誰も頼らない・・・・・・国家や企業、あらゆる集団組織と関係のない一匹狼・・・・・・」
 「いつも死と隣り合わせで己をよくわきまえている・・・・・・」
 「考えてみれば・・・・・・彼は闇の中でも最強の人間なのかもしれない・・・・・・」
そんなわかりきった答えをいまだに理解できない国があるらしいよHAHAHA






ワイズガイへの道

ジュゼッペ「ええ!! たとえ、ドンの命令でも、俺はやめません!!きっとファブの敵は、この手でとります!!」
真の友情


ゴルゴ「このベルトを・・・・・・」
 「決行の時、その男につけさせろ・・・・・・」
神業すら超えている件について
理屈の上ですら本当にあり得るの?ってレベル



80巻がどっかいった探さなくちゃ


コメントを投稿