今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-⑱ CLAMP 2007年3月16日 講談社

2019-08-25 08:31:49 | ツバサ
全ては「夢」のため!?
 さくらは無事生還しファイと「砂の国」を救う! そして次元の魔女は遂に飛王・リードの陰謀を明かす! 複雑に交錯する互いの想い!――だが、一行はそれでも旅の続行を決意する――!!
裏表紙より
1ヶ月半前だってそんなバカな


Chapitre.133 旅の行方


侑子「誰もが夢見る」
 「でも誰も叶えられない夢よ」
(´・∀・`)ヘー





Chapitre.134 唯一の存在


侑子「小狼を追いかけて旅を続ければ飛王の思惑に添うことになるわ」
さくら「・・・・それでも行きます」
 小狼君の心を取り戻す為に
ズタボロ状態で決意表明ってどう見ても主人公





Chapitre.135 交錯する未来


侑子道筋は曲げられてもひとの本当の想いは決して変えられない
黒饅頭ちょっと代われ





Chapitre.136 盤上の騎士達


イーグル「この世界最大の観光都市『インフィニティ』に来たのは三か月前」
 「4人ともこの国の者ではなく旅行者ですか」
同じ世界に1日いないこともあれば数ヶ月いることも
誰か滞在日数まとめてくれ






Chapitre.137 姫を支える者


黒鋼「おまえがやってねぇ事をおまえが責だと思う必要はねぇし」
 「おまえはおまえが思うようにやればいい」
保護者レベルの上がり方がやばい





Chapitre.138 語り継ぐ血筋


小狼「貴方の言った通りになったな」
 「クロウ」
CLAMP世界におけるお前が何とかしとけや代表クロウ


次の試合もがんばろー
小狼!!

あっ





Chapitre.139 迷宮の少女


小狼「・・・・勝つ
 だから・・・・そこにいろ
彼もまた主人公ですから





Chapitre.140 歓喜なき勝利


黒鋼「おまえは飲めるのかと聞いてるんだ」
レベルアップが止まらない


さくらどうして・・・・
 今 目の前にいるのが
 「小狼君じゃないんだろうって・・・・
(´・ω・`)


チィ ファイ
 王様
 起きたよ
睡眠時間139話分


コメントを投稿