ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーリバイス 「第32話 失った場所、女王のプライド」

2022-04-24 10:56:33 | 仮面ライダーシリーズ
アギレラはさくらに戦いを挑んできた。どうやらアギレラはさくらに倒されたいようだが、一輝はアギレラを元の人間に戻そうとしていた。

アイデンティティを失ったアギレラは死に場所を求めるかのようにさくらに挑み、倒されることで罪滅ぼしをしようとしているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2022-05-01 07:09:23
そんな風にも見えます。アギレラ自身は社会から追われた人を救う気持ちが有ったとしてもオルテガ達に利用された信者を死に追いやっていたんですからショックだと思う。

今更死んでもギフの復活を手助けするだけなので生き延びて欲しいです。それでも光求めて抗い続ける時は今だと思います。

スタンプを使える資格者を集めるために教団は作られたと思うのですが現在は機能していないと思われます。オルテガが信者を結んでいたと思われるからです。

ここから先新たなバイスタンプは出て来ないとしても理由になると思います。きっと残り数個なんでしょうね。
Unknown (紙粘土)
2022-05-01 10:51:05
>あささん

アギレラとしては罪滅ぼしとして死に場所を求めるのかもしれません。

仮に生き延びたとしても罪を背負うことになるでしょうね。

アギレラ達が四分五列となってしまったためデッドマンズは完全に崩壊したのかもしれないですね。

コメントを投稿