ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーリバイス 「第33話 ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」

2022-05-01 10:51:34 | 仮面ライダーシリーズ
さくらとアギレラは雌雄を決することとなった。

一方、大二は赤石の正体に気付き、一輝とバイスの前に悪魔ベイルが現れた。

さくらとアギレラとの決着が付き、アギレラは本名の夏木花としてウイークエンドに加入したことで居場所が見つかったということですね。

大二は赤石の正体に気付いたことで大二が赤石をたおすことになるのでしょうか。

そして一輝とバイスにとっては立ちはだかるベイルが最大の敵ということでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-08 08:42:54
赤石の正体がハッキリしました。やはり遺跡が発見される以前からギフと契約していた様子。人類の進化を監視する任務を与えられていました。風林火山などの言動から1500年代ぐらいの人なのかも知れませんね。

赤石長官を倒すことは難しそうです。三兄弟に勝ち目が無さそうな強さです。

ベイルがまだ先があるのか!と言ってました。次のパワーアップを指していると思うのですがギフは人類の進化を見届けようとしていると考えられますね。

ベイルが肉体を求めているのはリバイスのような完全体を目指していると思う。父親が敵になる日も近いかも?紙粘土さんの予想が当たりそうに思います。

アギレラに新しい居場所ができて本当に良かったです。悲劇的な結末よりもハッピーエンドの方が良いです。狩崎親子も上手く行ってるみたいで安心です。
返信する
Unknown (紙粘土)
2022-05-08 10:38:17
>あささん

赤石はやはり人間ではないということなのでしょうか。だとしたら不老の理由もつきますね。

元太(純平)は五十嵐兄弟と敵対することは避けられそうになさそうです。

アギレラこと夏木花の処遇は予想外でしたね。てっきり退場すると思っていたので、豪も一安心でしょう。
返信する

コメントを投稿