ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

【W杯特別編】えっ!ホント!

2010-06-15 00:59:53 | サッポロ・スカルズ
代表1-0カメルーン

勝ちました!勝ちました!
「エトオ不発だね」
勝因は?
「セカンドボールを拾えたね。俊輔が出なかったのも良かったのでは」
次はオランダ戦です。
「夢を見るのは自由だけど、それより岡田のおでこがEXRだね」
それ判る人しか判りませんけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし | トップ | 札幌歴史ゲーム友の会6月1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです (舞方雅人)
2010-06-15 01:28:20
日本勝ちましたねー。
驚きました。
何とか勢いで番狂わせして欲しいものですね。
返信する
同じくです。 (Mどりっひ)
2010-06-15 22:57:46
舞方さん、どうもです。

10回やって1回勝てるかどうかの1回がでましたね。
次は1000回に1回でしょう。

野球なら逆なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

サッポロ・スカルズ」カテゴリの最新記事