ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

駒大苫小牧の盛衰

2008-07-16 22:23:21 | ゆる~い話
夏の甲子園、南北海道予選で駒大苫小牧が北海に敗れました。
北海道外はわかりませんが、道内では位勝ちが出来なくなりました。
以前なら、守備で凌ぎ真綿で首を絞めるような攻撃で、相手より安打数が少ないにもかかわらず、いつの間にか勝利していたなんてのは遠い過去の話です。
南北北海道代表は甲子園に行くだけでは満足せず、より高いところを目指して欲しいです。

15日の「プロフェッショナル・森内vs羽生」は面白かった。
お互いを認め合うライバルがいてこそ、お互いを高め合う事が出来るのでしょうね。
対戦で手が震えたり、難解すぎて思わず笑ってしまうなんて凄すぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇を持て余した、アイ・オゥ... | トップ | NOMO!感動をありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆる~い話」カテゴリの最新記事