ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

行くぜJK!

2011-08-23 22:27:52 | ゆる~い話
 おはようございます、こんにちは。

 JKはもちろん、ジョン・カーワンですよ。
 ラグビーワールドカップが9月に開幕します。

 相手は、オールブラックス(ニュージーランド)、レ・ブルー(フランス)、イカレ・タヒ(トンガ)、カナックス(カナダ)。
 我らがジャパンはやってくれるでしょう。

 優勝の本命は、どうしたってオールブラックスでしょう。
 でも毎回本命視されてコケてますからねぇ。
 地元開催が吉と出るか。
 逆に相手が捨て身のジャイアントキリングを仕掛けられた時にあせらず対応できるかですね。

 日本ではあまり盛り上がっていませんが、いいんです。
 俺たちはどんなことがあってもジャパンを応援します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしろ古本市 | トップ | 独立!復刻!決戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆる~い話」カテゴリの最新記事