ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

くしろ古本市

2011-08-21 21:31:13 | 日本全国銀輪捜索連隊
 おはようございます、こんにちは。

 昨日の「めちゃいけ」は久々に笑いました。
 あ~言うのが好きなんです。
 
 今日は釧路市図書館で古本市が開催されていましたので、行ってまいりました。

 

 1冊100円とか50円で11冊購入しました(東日本大震災への義援金にも一部まわされるようです)。
 娘にも何かと思いつつも目に飛び込んできたのは「世界伝記全集23ワシントン・ツェッペリン」。
 私が買わねば誰が買う!

 他には
 大西鉄之祐「ラグビー荒ぶる魂」
 小松左京「日本沈没」
 アリステア・マクリーン「女王陛下のユリシーズ号」 
 「プロジェクトX・ツッパリ生徒と泣き虫先生」(六田登のベストでしょう)
 などなど。

 「これで、あと10年は戦える」と言わなきゃならないのでしょうかねぇ。

 ジャパンもアメリカ代表(たしかイーグルスだったかと)に勝ったし、いい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌歴史ゲーム友の会8月1... | トップ | 行くぜJK! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡り巡って・・・ (サッポロ辺境伯)
2011-08-22 09:26:31
Mどりっひ陛下の元に貰われたワシントン氏は幸せ者でしたヨォ☆

近々VALさんと『Washington`s War』で一戦有りそうでいらっしゃいますネ。
因みに同作品は CSR Awards 2010 も受賞したので、一層力の篭った陛下のAARを楽しみにしております♪
返信する
ワシントンは思っていた通りの人でした。 (Mどりっひ)
2011-08-23 22:13:34
サッポロ辺境伯さん、どうもです。

ワシントン先生と目が合ってしまったら…。
本に囲まれていると時間がどれだけあっても足りませんよ。
返信する

コメントを投稿

日本全国銀輪捜索連隊」カテゴリの最新記事