ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

これも宿命か!

2012-05-29 22:40:27 | 日本全国銀輪捜索連隊
 おはようございます、こんにちは。

 ご期待に応えて行ってまいりました(偶々ですよタマタマ)。

 

 森高牧場です。

 かなり涼しかったですが、ミルクソフトも食べてきました。

 ん、ん、んま~いです。
 さっぱりした食感の中に生乳の味がしっかり主張してます。

 ほかにチーズや牛乳も販売してました。
 チーズの試食を進められましたが、丁重にお断りしました。

 次はもう少し暖かくなってから訪れたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | 決戦前夜に中黒さんを囲む会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本全国銀輪捜索連隊」カテゴリの最新記事