ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

今週末は、札幌に帰る

2011-03-15 21:18:39 | アジリーさんの(ソロプレイ)部屋
 先週の帰札がキャンとなったが、今週は3連休なので札幌に戻る予定。
 集まりもありますしね。

 「アジアン・フリート」がプレイしたくなってきたので、帰りのバックの中には入れる予定。
 「エンパイア・オブ・ザ・サン」、「大日本帝国の盛衰」もやりたいけど、「エンパイア~」は札歴用に札幌待機かなぁ。
 先日の「ハンニバル」で下地が出来たので、旧GJの諸国民戦争をもっていこうか悩みどころ。
 釧路にも未プレイのゲームがいっぱいあるのにね。

 そうそう、釧路に戻ったら節電のため、キャンドルナイトをやってみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでと、これからと | トップ | ウクライナ43(CMJ60... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事が何より! (サッポロ辺境伯)
2011-03-17 10:34:20
お着きを心から楽しみにして居ります☆
最近頓にご活発なプレイ状況の詳細を色々教えて下さい。私の方はアレをお持ち致します。
久し振りの再会を心待ちにしてます!
返信する
生を実感 (Mどりっひ)
2011-03-17 19:57:50
サッポロ辺境伯さん、どうもです。

情報交換を楽しみにしております。
アレとは、「あれ」ですね。
是非拝見させてください。
返信する

コメントを投稿

アジリーさんの(ソロプレイ)部屋」カテゴリの最新記事