ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

雨の南蛮酊

2011-09-11 14:28:45 | 日本全国銀輪捜索連隊
 おはようございます、こんにちは。

 先週になりますが、釧路大漁ドンパクに合わせてカミさんと娘が釧路に来ました。
 台風で特急運休の可能性もありましたが、無事到着。

 生憎の雨でしたが、まずは阿寒湖へ。
 阿寒湖では共同浴場「まりも湯」に入りました。
 露天もサウナもない内風呂1つの温泉ですが、貸しきり状態で味わい深い風呂でした。
 湯は熱めですが肩まで浸かると肌にじんわりなじんできます。
 い~風呂でした。

 風呂上りに土産屋を回ってすっかり観光客気分(まりもは買いましたが、木刀は買いませんでした)。

 阿寒湖観光が終わると本日のメインイベント「南蛮酊」へ。
 前回も行きましたが、ザンたれが忘れられないみたいです。

 
 
 「材料費高騰で若干量を減らしています」の張り紙がありましたが、減ったかどうか分からない量でした。
 次回は、別の店に行く予定です(釧路と言ったら…の店です)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぜ!インディアナポリス! | トップ | ピッツ粉砕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本全国銀輪捜索連隊」カテゴリの最新記事