BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.137   アストラルクリア♪

2013-12-22 01:09:15 | 体験談

先週1週間お休みを頂き、十二分にリフレッシュできたのと、タイミングよくお客様からエッセンスの体験談を頂いたので、予定より1日早くブログを再開することにしました。 よしっ、2013年、年末ぎりぎりまで駆け抜けますっ 

アストラルクリア体験談☆

外部からのサイキックアタックや、知人からの念のようなエネルギーを一掃したくて、オーラ、お風呂、クリスタルにつけたりして使いました。
使っているうちに、自分と部屋のエネルギーがみるみるとクリアになってきました。

そして2週間ほど使い続けたある日、気付きました。
「サイキックアタックや知人の念を引き寄せてしまう要因は、私の意識や思いぐせにもあるんだ。」ということに。
それからは、自分の意識や心持ちを浄化する思いで使い続けましら、自分の内側からぐんぐんとクリアになってきています。
ペタルトーンのエッセンスは、必要な時期に必要なエッセンスが来てくれて、人生をサポートしてくれる感じですね。ありがとうございます!!

 

アストラルクリア … アストラル体を強力に浄化します。 そのまま使用するか、ディフューザーやオイルバーナーでの使用が最適です。(スプレーには向きません) 水を張った容器にこのエッセンスを数滴入れて、お部屋の気になる場所に置いてください。 この方法はセラピスト様など来客が多い場所での使用におススメです。 とても重いエネルギーをシフトさせたい場合は、数日間、場合によっては数週間ディフューザーを稼働させ使い続けてください。 エネルギーは必ずシフトします!

貴重な体験談をご寄稿頂き、改めてお礼申し上げます。

 

早いもので今年もあと10日を切ってしまいました。 今年はカレンダーの関係で年末のお休みが長いので、海外や国内にご旅行などを予定されている方、ぜひ、旅のお供に浄化系エッセンスを携帯されてみてはいかがでしょうか? 特にクリスタルクリアなどは、スプレーにしてラベンダーオイルなどお好みでアロマオイルをを一緒に入れて使うと、とても気分がリフレッシュします。(オイルを入れる場合も1種類にしてください。) 非常に使えるエッセンスです

 関連ブログ

旅先でのお部屋の浄化に♪ (Good Vibrations)より 

旅先でのお部屋の浄化♪その2 and セラピスト様ご紹介します(プレリーラフィ様♪)

 

来年に向けて新しいエッセンスが続々と誕生しています。 プロテクト系や人生をクリエイトしていく系がメインです。 しっかりと自分自身を取り戻し、自分の足で着実に人生を切り開いていきたいですね  

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   年明け2014年124日から再度再開致します。(場所はカフェdeミーティング様新移転先:博多駅住吉神社近くになります)  場所の詳細は追ってブログでお知らせします。 福岡近郊のお客様でエッセンスを実際に見て試したい方は別途ご連絡ください。 出張致します。(博多・天神近郊、福岡市内は、出張費は掛りませんのでご安心ください)  ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432 mail : infoblueocean.lovepop.jp ※メールをお送り頂く場合は、を@に変更してください。  

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。