BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.115  (クリスタルクリア)♪

2013-04-22 18:11:22 | 体験談

今日は久しぶりに良いお天気でした。 先週は寒さが一時的に戻ってきて、福岡では週末は3月上旬の気温だったそうです。 季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすくなりますが、それでも暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃です。

さて、お天気が良くなってくると、掃除&洗濯などにも気合が入ります  最近、主婦の方でエッセンスをお使い下さる方が増えてきました。 今日は、エッセンスを日常のお掃除に使っていらっしゃる主婦の方から頂いたご感想をご紹介させて頂きます。

 

 クリスタルクリアの体験談です。
************************
クリスタルクリアのクリアリング力が凄い。素晴らしいです!


ボールに水とクリスタルクリアを数滴入れて、石たちをクリアリングしたあとは、そのクリスタルクリア水で、家中を拭掃除して、最後は洗濯水に入れてみました。石も家中も想定どおりピカピカになりました。

そして、想定外に、洗濯物の衣類が生き返ったのです。白いものは白く、色あせていた柄ものは鮮やかさが戻ったように、クリアになっているのです!これは嬉しい驚きです。(環境に優しい洗濯洗剤と併用しました。)

もちろんオーラやチャクラにも使っていますが、心地いいです。 浄化の基本と呼ばれている意味が良くわかりました。基本は大事ですね♪ これは手放せないマストエッセンスになりました。ありがとうございます(^.^)

 

 貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。 感謝いたします 

 

私もベランダの掃除をする時、まず水を流してモップがけします。 汚水を水で流した後に、仕上げにバケツの中に水を張り、その中にクリスタルクリアを数滴入れたものを一面に撒きます。 辺りがとてもスッキリします。 そろそろ九州は黄砂の時期なので、落ち着いた頃に綺麗にしたいと思います。 

お部屋が綺麗になった後は、お部屋のエネルギー保護もお勧めです。

リリースは、お部屋を守護してくれている霊的な存在を呼び起こしますし、スペースマスターは、オーラと家屋・職場のエネルギーを両方をパワフルに保護してくれます。(侵入しようとする寄生エネルギーや、低次元のアストラルエネルギーから守るシールドを作ると同時に強化します。  

 スペースマスターを使った空間保護のスプレーの作り方

・100mlの水にエッセンスを6滴たらし、その水を部屋の空間の隅々に行き渡るようにスプレーしてください。 プロテクションの効果は、一度の使用で最長約8時間持続します (スプレーする時は、電子機器類のスイッチを切り、カバーしてください。水がかかる事により電子部品・精密機器等の機材を傷める原因になる場合があります)

夜、眠る前にお部屋を浄化したあとに、プロテクションのスプレーをすることで寝ている時のエネルギーの侵入を防ぐことが出来ます。 ご自身のオーラの保護に使いたい場合は、手首にエッセンスを垂らしてこすり合わせてお使いください。

このように日常のルーティーンとして汎用性が高いことも、このペタルトーンエッセンスの特徴であり魅力のひとつでもあります

いよいよ今週末からゴールデンウイークですが、ご実家へ帰省される方、リーフ1で今まで自分が育ってきた大切な土地を浄化してみませんか。 大切な想い出の地が更に輝き出すかもしれません

 

以上ですが、これで5月4日まで、ブログはお休みさせて頂きます。※業務は27日まで続きます。  5日からまたブログ&業務を再開致します。 皆様、どうぞ素敵なゴールデンウイークをお迎えください

沢山の感謝を込めて。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ