BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.85  (スペースクリアリングセット☆他)

2012-05-28 11:33:47 | 体験談

初夏の日差しが心地よい季節になってきました。 昨日、出かけた時に、ふと公園のそばを通ることがあったのですが、植物や木々が日の光に照らされて、とても力強くキラキラと輝いていました。 すぐそばは道路で排気ガス等すごいにもかかわらず、それでもしっかりと根付いて芽を出して育っていることに、植物や木々たちに何だか少し驚きと畏敬の念を感じてしまいました

 

さて、今日は、スペースクリアリングセットをお使い頂いたお客様、お二人から頂いた体験談を、ご紹介させて頂きます。  

お一人目の方

エッセンスはまるで、間近でお花や植物を触ったときに感じる
植物のエネルギーや生命エネルギーのようでした。
ほのかに清らかなかおりがしました。

クリスタルクリアは、

オーラにつけるとみぞおちから温かくなって思考がクリアになり
世界のエネルギーがかわって見えました。

ちゃんとある希望や明るい面、
これからの嬉しい明るい事のエネルギーが見えてそれを感じれました☆

ネガティブな想念や思考で
曇っていたエネルギーが取り払われたのを感じました。

アストラルクリアは、
垂らしたら
エッセンスのエネルギーがクリスタルクリアよりも
どーんと来ました。

オーラになでていったのですが
鳥肌が立ち
同時にいらないエネルギーを解放した感じがしました


そして軽く胸やけみたいかんじがしました
熱っぽく体中が暑く汗が手足の裏ににじみました。

いらないエネルギーに作用して解放してる取り除いてる感じがありました


クリア2ライト

小さな頃に外でのびのび楽しく遊び走り回っていた時みたいな感覚がしました〓

ほんらいのクリアなエネルギーでしょうか。。

またあかるい愛のエネルギーを感じました☆

ほかに甘いかおりがしました。
お部屋の次元も上がってるような感じがしました

そこにいると自分の意識の波動も変わらずにはいられなくなりました。

心地よい感覚の中、頭から数cm上の所で何かを感じました☆

 

お二人目の方  (この方は、4月からご縁を結んで頂きました。 とても客観的にエッセンスとその作用を分析して下さっていて、いつも楽しみに読ませて頂いています。)

ちょっとした報告です。
4/27に届いた浄化セットソウルトーンスピリットグラウンドファーヤートーンピンクエンジェルのどれの効果かは分かりませんが、怖くなくなった報告をします。
夜の勤務先で、ほとんどの人が帰宅した後、節電のため真っ暗にしている長いながーい廊下の向こうの方を、トイレに行く時、いつもついチラッと見てしまうのですが、そんな時背中がゾクっとしていましたし、戻るときも暗い廊下を歩くと何かモアモアした気分になっていましたが、今日は何とも感じませんでした。また、人を探して上の階へ行くと、人気がなく廊下は真っ暗でした。「しまった、来るのではなかった、怖い!」と頭では思いましたが、感覚は怖くありませんでした。
こんな効果もあるのですね。オーラの境界を強くするエッセンスのおかげでしょうか。何者もオーラの隙間から入ってくる事ができなくなったという感じがしました。

それからドキドキしないで、堂々とありのままの自分でいられる感覚を覚えました。
朝の打ち合わせをするとき、30~40人の前で司会をする順番が回ってきます。一ヶ月に一回くらいの割り合いなので、何と言おうかスムーズに言葉が出なかったり、ちょっと緊張したりするのですが、言葉が出なくても全然焦らなかったです。幹部が集まる少人数の会議のときもなぜか緊張したりするのですが、まったくリラックスしていました。

更に、お店でも職場でも、今までは言いにくかったり頼みにくかったりするようなことを、頭では言いにくい・・・、と思っているのに、口が勝手に頼んでしまうようなこともありました。しかも、相手を上手にねぎらいながら、何と言おうかと考えたりしないで、いつの間にかするっと言ってしまっている、そんな感じでした。もしかしたらブライトスターの作用なのかもしれません。

~中略~ 数週間後に頂いたメールより転記 ~~


浄化セットスプレー後の変化が、またあった気がします。
今住んでいる家を中古で購入しました。階段下の納戸のドアを開けたとき、いつも奇妙な、嫌な臭いがしていました。シミ跡はないのに、機械の油が沢山こぼれたのかなと思うような、変なにおいでした。今年で17年目ですが、16年間ずっと変なにおいがしていました。ところが、浄化セットをスプレーし始めてから、だんだんその臭いがしなくなりました。さっき、オーラプロテクションをスプレーするために、納戸を開いたのですが、臭いが気になりませんでした。よーくにおってみたのですが、本当に臭いが気になりませんでした。

この納戸こそ、先日お話した、霊能者に御祓いしてもらった後、朝起きてみたら、ふすまが倒れ、ドアが開けっ放しになっていたあの納戸です。あの納戸には、いかにも、何か悪いものが潜んでいそうな場所です。誰もいないのに上ったり降りたりする音が聞こえた階段の、下にある納戸です。

もうひとつは、主人の変化です。
主人は、浄化セットをスプレーするまでは、大変ものぐさで、お風呂に入らない日の方が多くて、冬などは4日くらい入らなくても平気で、家の中でそばを通るとき、私は息を止めてすれ違っていました(笑)。2人でどこかに出かけたり、娘が帰ってくるときなどは、前々から、絶対お風呂に入るように言って、入らせてから、出かけたり迎えたりしていました。(笑)ところが、最近、どうしたわけか、一日おきには入浴するようになりました。

また、仕事で私の方が帰りが遅い日は、最近の主人はなぜか犬の散歩にも行かず、お酒を飲んで酔っ払って、眠ってしまっていたのですが、浄化セットを使用するようになってから、散歩にも行き、夕ご飯を作って待っていてくれるようになりました。私が、文句を言ったわけではありません。何もせず、酔って眠っているのを情けないなあと思ったり、帰りが遅くなり、犬たちを待たせ、主人の夕食も作って上げられない自分自身を情けないなあと思っていただけなのですが。  ~~ 以下、省略させて頂きます~~

 

お二人とも、貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます

お二人とは直接お会いしたことはありませんが、いつか機会があったらぜひお会いしてみたい素敵な方々です。 

引き続きBlueOceanでは、お客様からのエッセンスをお使い頂いた体験談を募集しております。※弊社HP MAIL よりご連絡ください。お好きなエッセンスのサンプルと粗品をお送りしております。 ※サンプルで差し上げたエッセンスについての体験談は例外とさせて頂きます。

エッセンスが沢山の方のお役にたてるよう、今後も更に精進してまいりますっ

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする