BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

春ですね。タントリックシングルエッセンスをお使いただく前に♪

2012-05-09 15:58:58 | タントリックシリーズ

 

ゴールデンウイークのお休みも明け、辺りはすっかり初夏の心地よい風が吹いてきました。 

エッセンスの需要にも不思議な流れがあります。 浄化系のものが出るわ~と思っていたら、繁栄系にシフトしたりと、なかなかこの流れを読めずに発注を掛けて残念な事になることも多いのですが、季節柄、最近はタントリックエッセンスの需要がまた増えてきました。 自然界もそうですが、あちこちで緑が芽吹き、沢山のお花が咲き始めました。 きっとそういった大自然の目に見えない大きな流れや摂理とも関係しているのかもしれませんね。

近年( ソウルメイト )という言葉がすっかり定着してきました。 古今東西、西洋東洋を問わずいろいろな方が(ソウルメイト)について本を出版されたりしています。(ツインソウル)などもその中に入っているのでしょうか。 この言葉、心を躍らせますよね~ かく言う私もソウルメイトに関することが記載されている本を結構読み漁りました。 で・・・・結局はどれが定説なのでしょうか。。。 こればかりは 永遠の謎 のままのほうが神秘的で良いのかもしれませんね。

 

つい最近、タントリックエッセンスをご購入された方から、「使い始めてとても気持ちが良いのですが、恋愛運を上げる前に自分の感情を癒す必要があることに気付きました。」 とのメールを頂きました。 この方は、タントリックエッセンスをお使いになる前には、このような気持ちの変化が起こってくるなんて思ってもみられなかったそうです。

実はここ、とっても重要なのです。 

まずは、恋愛や異性に対して心を開けないでいる要因となっているものは何なのか、ご自身でしっかり見極めてみてください。 もし、前回の失恋の痛手によって傷付いているようでしたらピンクエンジェル、更に根深い「無価値観」に苛まれているようでしたらワーシイを使って、しっかりとココロのケアをしてみてください。

また、ストレスフルな状況下では、そのはけ口を手軽な恋愛に求めるかのような衝動に駆られたりすることがあります。 そしてついついお手軽な恋愛に走ってしまって、失敗して、自己嫌悪のスパイラルに陥ってしまったりします。 クリアスターは、ネガティブなエネルギーパターンから解放してくれます。 

そして、別れたいけど何となく淋しいから付き合っている、どうしても発展的な関係が望めない・・・いわゆる( くされ縁 )を絶ちたい場合は、ティ・クリアがお勧めです。 クリアトーンはネガティブなカルマを浄化し、ネガティブなエネルギーの束縛を絶つことをサポートしてくれます。 このエッセンスは、お付き合いしている相手にも配慮しつつ、しっかりと自己主張できるようにも働きかけてくれます。 

もちろん、こちらにご紹介したエッセンス以外でも、ご自分のココロのブロックを解放してくれるエッセンスをご自身でセレクトされてお使い頂いてもOKです。(ご自分の直感・心の閃きでお選びください。ペンジュラム等でも可)

 

まず、しっかりとココロの深いところにある傷を癒し、ご自分を受け入れる土台をつくったところで、タントリックエッセンスをお使いになってみてください。 タントリックエッセンスは、セクシャリティを癒し、ご自分が既にとっても美しく魅力的な存在であることに気付かせてくれます。 

エッセンスは大自然からの贈り物です。 エッセンスは私達が大自然や大いなる源の一部であるという事に気付かせてくれます。 大自然のとても精妙な営みのリズムを感じ取ってみてください。 そこでご自分もまたその世界の運行に欠かせない大切な一員だという事に、エッセンスは優しく気付かせてくれます。 そうすることにより、より自然にかかわるべき・出逢うべき相手との、( 時 と 場所 )を自然と感じ取れるようになっていくと思います。 ふとしたひらめき、( ハートからのかすかなささやき )に、しっかりと耳を傾けてみてください。

 

さて。。私自身、現在の主人はソウルメイトかどうか…。 既に人類愛の域に達していますが、最高に大切な人です( いろんな意味で )  まず、目の前の人を幸せにしていく、今を大切に生きるということに焦点を当てていきたいと思います

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタル ペタルトーンレシ... | トップ | ファイヤークリア♪(New vibr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タントリックシリーズ」カテゴリの最新記事