BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.72 クリスタル・クリア

2012-01-29 21:31:00 | 体験談

毎日寒い日が続きます。 新潟の実家は今年もかなり豪雪なようで、電話でも「これは雪国の宿命だね~」と笑っていました。(とは言いつつも、笑いごとではないほど雪は凄まじいです) しかしこの長い冬のおかげで春の訪れは本当に心躍るものがあります。あの春の(匂い)は、やはり雪国ならではの感じるものがあるなぁ…と感じます

さて、よく雪や雨は浄化に例えられますが、今日は最近ペタルトーンエッセンスを初めてご購入された方から頂いた、クリスタルクリアの体験談をメールを頂いた順番にご紹介させて頂きます。 

 

クリスタルクリアを使い始めてから、今まで気が付かなかった部屋の汚れに気がつくようになって掃除する機会が増えました。(^^;


お掃除の件ですが、あの後、エタノール+クリスタルクリア1滴+アロマオイル オレガノ1滴でお掃除スプレーを作ってみました
それで拭き掃除したところが、ぴかーと輝いているように感じました。

洗濯機に入れたら、不要な服についたオーラがとれそうですね♪色々つかえてわくわくします。

クリスタルクリアは本当にすごいですね。
私は以前から、時々背中のちょうどハートチャクラのところが押される感覚があったのですが、どういうことでそうなるか解らなかったし、どうして良いのかもわからなかったので、放置していました。

今日もそのような感じがあったので、思い付いてクリスタルクリア背中に向けてスプレーしてみました。
そうしたら、背中がフワッと温かくなって押されている感じが取れました。
押されている感じはどうしてだったのかはわかりませんがクリスタルクリアが何かを浄化してくれたのだと思います。

なにか気付きがありましたらメールさせてください。

以上、貴重な体験談をご寄稿頂き、感謝します。 ありがとうございました

 

ペタルトーンエッセンスは、アロマオイルととても相性がよく、こちらのお客様の( クリスタルクリア With オレガノ ) レシピ、私もぜひ参考にさせて頂きます

オレガノ・・・刺激的な青草の香り、強壮作用、高い抗菌性があります。新陳代謝の均衡を保ち体の重要な部分を保ちます。※シルクロードオイル資料より抜粋させて頂きました。) また、オレガノはギリシャではこれを墓地に埋めて、亡くなった人々の魂が平安を得られるようにしたそうです。

 

実は私も最近、少し不思議な体験をしました。 少し前に友人とカウンターのような席で隣どうしで座って話をしていました。 話の話題が友人の亡くなった友達の話になった時、すぐ隣で話しているにも関わらず、だんだんと友人の話している声が小さくなっていって、遂に聞こえなくなってきて(勿論まわりの音は聞こえます)、それと同時に久しぶりに肩の辺りがバリバリと重くなってきました (おや~っ、こりゃおかしいな。。。)と思って友人の後ろを見てみたらところ、何となく(感覚的なものですが)大きくてどよーーんとしたエネルギーが迫ってきているような感じがして、すぐさま「この話は、ここで止めましょう!」と話を遮り、友人がはっと我に返った瞬間にその(影)らしきものはさっと消えていきました。 (この間、友人は自分でも何を話していたか覚えていなかったそうです)

その後、よくよく聞くと友人は霊感が強く霊媒体質なようで、何度か不思議な体験をされたことがあるそうです。 

この後に、すぐさま持ち歩いている浄化のエッセンスとプロテクト系のエッセンスを使ってしっかりと浄化&プロテクトしましたが、その後二人で、「ああいったエネルギーは、後ろからこそーーりと入ってくるんだね~(首の後ろあたり)。リアルに感じたわ~」と、話をしました

既にお亡くなりになった方を不用意に怖がる必要はありませんが、まずはしっかりと自分自身のエネルギーと人生にコミットし、相手の人生はあくまでも相手の人生、私は私の意志でしっかりと私の人生を生きます!と宣言すると良い感じです。

 

日頃からエッセンスを使っていると、オーラがしっかりしてきます。 浄化のエッセンスで浄化した後に、プロテクト系でのエネルギー保護をお勧めします。 

浄化&プロテクト系のエッセンスは本当に使えて便利です。 アロマオイルとの相性も良いので、ぜひ、日常の生活にお役立てください

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトライト♪(New vibrat... | トップ | お客様からの体験談♪ vol.73... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事