BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ペタルトーンエッセンスの体験会 in 兵庫県明石市 深森眼科様にて ♪♪

2017-07-19 15:25:51 | イベント

暑中お見舞い申し上げます。 九州北部も今日、ようやく梅雨明け宣言されました

暑い毎日が続きますが、皆様水分等こまめにとって暑い夏を快適にお過ごしください。

 

さて、7月は体験会が目白押しでして、非常にありがたいことに、7月22日(土曜日)に兵庫県明石市のふかもり眼科様 史子先生のクリニックでオープンデイを開催させて頂くこととなりました。(ちなみに今日の写真は、5月にデイビッドさんたちと訪れた明石の海岸からの写真です)

会場と時間帯は下記のとおりです。

 

 ペタルトーンエッセンス体験会 in 明石 

 7月22日(土曜日)

 会場 : ふかもり眼科 

〒673-0863 兵庫県明石市朝霧南町2丁目181-8あおばビル2F
TEL 078-918-3008
FAX 078-918-6666

 時間 : 14時~16時30分

 参加費  : 500円

 連絡先 : hunhun358☆gmail.com (メールを送る際に☆を@に変更してお送りください) ※既にお席が少なくなってきているようです。


 深森史子(ふかもりふみこ)様 プロフィール 

ローフードマイスター1級
個人公式サイト「Vegan Doctorふかもりふみこ」http://fukamorifumiko.com/
過去ブログ「Hoomin~RAWFOOD48」http://hunhun358.hatenablog.com/

ふかもり眼科 院長 深森 史子(ふかもりふみこ様)


ふかもり眼科 ホームページ
PC・携帯サイト http://www.fukamori-ganka.com

 

史子先生は、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様でもあります。 

医院長の肩書からは想像できない?(史子先生、ごめんなさい(笑))とーーってもチャーミングな方でいらっしゃいます

以下、史子先生のお人柄が垣間見れるメールを頂きましたので、ご本人の了承を得まして掲載させていただきます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~略~

それから、ブログを拝見しました。(6月23日分)
食べもののことについて、非常に興味深い記事でした。
そして何よりも私が最近感じてること似ている(というか同じ)ので驚きました。

私は4年ほど前にヴィーガンになりましたが、
しばらくはずっと厳格なヴィーガンでした。
周りの人がお肉を食べたりする席に同席することも一時期は避けていたのですが
ここ1年くらいの間に平気になりました。

私はお肉は食べませんが、ローフードやあまりにも綺麗な食べ物を取ってると
ジャンクフード(ポテチとか笑)に走ります(笑
これはグラウンディングだとしばらくして分かりました。軽くなりすぎると地球にいられなくなるので
あえてジャンクなものを食べるみたいです。笑

そんな自分の体験もあったので、
しばらく食についてのスピリチュアルな側面について研究しました。
スピリチュアルな本を読み漁り、食に関する記述がひと言でもあれば、チェックしてました(笑

知人にスピリチュアルなお仕事をされている方で肉食(っていうかお肉大好きな方)が数人いて
でもそういう方が波動が低いかというと、むしろ反対で軽やかで精妙な方も多いのです
それがずっと不思議で仕方なくって。書いてあることと実際ちがうじゃないかって(笑

というわけで、
いろいろ検証したり、信頼できる書物や記述を読んだりした結果
結論としては
(肉を食べるかどうかは別として)新鮮な野菜と果物は摂るほうがいい
ということでした。(特に現代では食べ過ぎも良くないと感じてます)
お肉を食べるかどうかではなく、
「新鮮な野菜と果物」
これはあらゆるスピリチュアルな本に書いてあるし
高次元の宇宙人とコンタクトした人も宇宙人から聞いてます(有名なのがドロレスキャノン)
そして新生地球に移行してもお肉を食べる人は存在すると高次元の存在は言っています。


この話は記事にもあったように、論争になることもしばしば見受けられるようです(苦笑
私はもともと言い争うのが好きじゃないので、そういうことしませんが、、、
っていうかお肉食べるのが自由な選択なら、ヴィーガンであることも自由な選択ですよね。
ただ時々、患者さんから相談があって、
ベジタリアンになりたいのに、家族にじゃまされたりするのは良くないなと思っています。
そのためにというか、助けになれば、、、と思って今年、ヴィーガンの本を出す予定です。

話が長くなりましたが、
デイビッドさんのお考えを知ることができて大変うれしいです。

あ。ただ高次元の宇宙人は「人間は進化すると不食の方向に向かう」と。
そしてついには不食になりエネルギーを食べ物から摂ることはなくなるだろう、と言ってますw

なんていうか進化するとすべて精妙になりますものね。

ちなみに私は不食にあこがれてます(笑

地球は周波数が高くなってきていて、お手軽になってきた感もあります
たとえていうなら情報入手もわざわざ図書館に出かけて行って本を読むっていうのもありだけど
家にいながらキンドルでポチって本を買って、数秒でダウンロード
みたいな。
本もキンドルもどっちがいいとか悪いとかないんですけど、形態が変わってきたなって感じはあります。

私は専門家ではありませんが、エッセンスもそういう流れなんじゃないかな?なんて感じます

とても興味深いブログをありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

史子先生、とても丁寧なメールをありがとうございました。

史子先生は、今年の夏にローフードに関するご著書を出版されるそうですので、ご興味のある方はぜひチェックされてみてください。

お問合せはコチラまで↓↓

連絡先 : hunhun358☆gmail.com (メールを送る際に☆を@に変更してお送りください)

 

私も非常に食には興味があります。新鮮な果物野菜は本当に細胞が喜ぶのがわかるほど素晴らしいですが、体力的に消耗が激しかったり、疲れたりした場合は、良質な赤身のお肉が本当に美味しく感じ、少量でも満足出来たりします。(一説によりますと、少量のお肉を食べることで色気が出る…との説もあります。一日の終わりに赤ちょうちんで一杯はもう至福ですけどねっ) 

まっ、人それぞれ個人差がありますので、まずは自分の身体に色々聞いてみて、細胞と身体が喜ぶものを日々美味しく頂きたいです

 

とゆーことで、7月に再び神戸に伺います

余すところなくエッセンスの魅力を堪能して楽しんでいただけるよう、今後も活動して参ります

引き続きよろしくお願いいたします。

ブルー・オーシャン 古井さゆり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | ちょっとお休みします。(8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事