BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

大掃除のお供に(スペースクリアリングセット)&お休みのお知らせ♪

2009-12-19 01:00:56 | 浄化☆

早いもので今年も残すところあと2週間です

ブログを始めて半年が経ちました。ペタルトーンエッセンスを皆様にご紹介し始めて早1年半。。いろいろありましたが、いつもブログ&ホームページをご覧になって頂いている皆様、そしてエッセンスをお使い頂いている皆様、今年1年間どうもありがとうございました

ちょっと早いのですが、12月24日~1月5日まで、冬休みとさせて頂きます
2010年1月6日より、また新たな気持ちでスタートさせて頂きます。期間中は、発送やメールなどのお問合せはお休みさせて頂きますが、ブログは不定期ですが、アップする予定なので、お時間があったら、また遊びにいらしてください

来年2010年は、“浄化”が運気アップのポイントになるようです
大掃除のお供にスペースクリアリングセットはお勧めです

その際は、部屋の四隅や家具の裏側にも忘れずにスプレーしてください

もちろん、お部屋や空間の浄化だけでなく、エッセンスを数滴お手持ちのクリスタルにつけて携帯したり、ベッドの脇や机の上などに置いておくのもお勧めです。

綺麗な空間で暮らしているかどうかが、運命の分かれ目になる年のようなので、
デイリーな浄化にぜひお試しください

ペタルトーンエッセンスは、従来の飲用するエッセンスと違い、直接オーラやエネルギーフィールドに作用させて使うエッセンスです。

基本的な使い方は、直接エッセンスを手にとって擦り合わせ、蒸発させて指定のチャクラやオーラに30秒間位手をとめたままにします。 そしてエネルギーの変化を感じてみてください

特に指定のないものは、直感やペンジュラムなどで調べてからお使いください。


お風呂に入れて使う方法が、エッセンスのエネルギーを満遍なくオーラにいきわたらせることが出来るのでお勧めです。


まだまだ未知数なエッセンスですが、イギリスからの最新情報や体験談など、どんどんご紹介していきます。

エッセンスは優しく、そしてパワフルに私たちの変容をサポートしてくれます。
しかし、あくまでもご自分の“意志”が主体です。しっかりと人生にコミットし、来年も素敵な年を迎えられるよう、がんばっていかねばと思っています


そういえば、、今週初めにTVで “高千穂神社” が紹介されていました
(奇しくも以前見たテレビ東京系のグラストンベリーを紹介していた番組です)

ぜひ、初詣や1年のしめくくりに、ちょっと(かなり?)足を延ばして行かれてみてはいかがでしょうか?
(遅くなりましたが、今日の写真は、高千穂の天岩戸神社のそばにある天の安河原にいく途中にある、最もパワーの強い場所と紹介された橋の写真です

来年も、皆様に素敵なことが沢山ありますように



ブルー・オーシャンのホームページが立ち上がりました 新しいエッセンスアップしました)
 http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます
(※カート機能がまだ整っておりません。お手数ですがご注文はメールフォームからお願い致しますm(--)m)

いつも、ブログ&ホームページにアクセス頂き、感謝します フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの声♪vol.15 (タ... | トップ | 年末もうで with アーススタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浄化☆」カテゴリの最新記事