BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

【新発売】ライトフィールドエッセンス・ブルーバイオレットエンジェル♪♪

2020-05-28 11:11:11 | New arrival Essence

早いもので、来週には既に6月に入ります。少しづつですが、日常が通常に戻りつつある今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

イギリスではロックダウンも段階的に解除され、デイビッドさんとヘレンさんは、田舎の方にエッセンスを作りに出かけられているそうです。

以前来日された際にも、お散歩をする際には『マイ・ペンジュラム』をくるくる回しながら、道端の植物を見つけてはダウジング(エネルギーチェック)をしていらっしゃった事を思い出します ※写真の女性はヘレンさんです。

 

さて、6月1日から待望の新しい高周波(HF)エッセンスが発売になります

一挙11本、ご紹介します

 

 ブルーバイオレットエンジェル

・ウイルスやその他の侵略的な種類のエネルギーをかわすペタルトーンエッセンスです。
・高周波(HF)エッセンスの最初の製品で、不要なエネルギーをかわすために
開発中の新しいシリーズです。
・『クリスタルクリア』や『クリアトーン』などの他のエッセンスと順番に使用できます。

※医学的な主張をするものではありません:
エッセンスがウイルスのエネルギーを弱めるという科学的証拠はありません。
しかしながら、エネルギーの各レベルで役に立つかどうかをご自身で試して
確認することもできます。
エッセンスは決して通常の医療処置や診断に置き換えることはお勧めしません。
ですが、安全にいつでも使用できます。

エッセンスの名前に 『エンジェル』 が付くものは、天使的な波動と作用を持ちます。

 

ライトフィールドエッセンスシリーズ(全10本)
ライトフィールドエッセンスは、植物のより有機的な地球ベースのエネルギ ーだけでなく、
ホワイトライトのバイブレーションの成分を持ちあわせた 「⾼周波」 エッセ ンスです。

とても広い振動域にまたがっているため、興味深い可能性を提供します。
それぞれに⽰された⽅法でオーラに使⽤すると、⾮常にパワフルに感じとることができます。


 ライトフィールド 1ライトフィールドプロテクション
・オーラ保護の⽬的で使⽤し、通常の⽅法でチャクラに蒸発させます。

 

ライトフィールド 2 オーラシールディング
・再度保護します。今回は⾜元(床)に数滴を落とします。
・もしかしたら開きすぎているかもしれないオーラに対して境界を設けます。

 

ライトフィールド 3
・トリプルアプリケーションプロテクションエッセンスです。
深い保護と安定化した振動を構築します。
例えばベースチャクラ(第1チャクラ)に対して、恐怖とパニックを軽減する⽬的での使⽤もできます。

 

ライトフィールド  4
・エネルギーシステムのコアの奥深くを保護します。通常どおりチャクラに適⽤できます。

 

ライトフィールド 5
・ネガティブな思考形態のエーテル体の浄化と除去をします。通常どおりチャクラに適⽤できます。

 


 ライトフィールド 6
・感情のさまざまなレベルを浄化します。
恐怖やその他の否定的で感情的な内容のような暗くて限定的なものを溶かします。

 


 ライトフィールド 7ピースフルライトフィールド
・穏やかな場所を確⽴するのに最適です。
・瞑想や静かな癒しの準備に最適です。すべてのチャクラに適⽤できます。

 

 ライトフィールド 8神秘的な⼥性性の⼒が⽬覚めます。
・未知に直⾯した際、対処できるようになるかもしれません。
・これは強⼒なエッセンスであり、通常の⽅法でチャクラに適⽤できます。
・使⽤する際には毎回どのチャクラに⽤いるのが最適であるか、ダウズしても良いかもしれません。

 

 ライトフィールド 9ローズホワイトライト
・エネルギッシュなエッセンスです。
・オーラのバイブレーションを、より⽢美な⾼周波数に馴染むようにアップグレードします。
・すべてのチャクラに。 お⾵呂にも最⾼です!

 

 

 ライトフィールド 10ゴールデンホワイトライト
・このエッセンスは周波数を⾼めます。
・オーラを祝福したり⾼めたりします。
・すべてのチャクラに使⽤でき、お⾵呂にもオススメです!


このシリーズは、2020年4月に新しく誕生しました。
これらのエッセンスの幾つかは、デイフューザーで使用することで、更に効果的に作用する可能性があります。

このシリーズはセットで使用することで、オーラの周りに美しいシェルターのような場を作ることが出来ます。 もちろん、1本からでも使用出来ます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こちらのシリーズ、実は発売まで驚くほどスムースに事が運びまして。

翻訳は株式会社スターコンパス 北村様にお願いしました。(FBの記事も北村様です

ペタルトーンやデイビッドさんの計り知れない知識や世界観、知れば知るほど奥深く深遠でして、私のちっさーーーな容量では到底追いつけない、時々気が遠くなることもしばしばですが

そこは天の計らい 北村様登場のお蔭様で、本当に素晴らしく盤石になりつつある今日この頃でして。

※現在、北村様にはペタルトーンエッセンスについて本を執筆頂いています。今から超楽しみっっ

 

こちら、ライトフィールド8についての素晴らしい記事が、スターコンパス様のブログに掲載されていますので、リンクさせて頂きます。

ライトフィールド8のこと New!

 

エッセンスのご購入は、ぜひぜひ、ペタルトーンお取扱店様で!

どのショップ様も、ペタルトーンエッセンスとともに歩んできてくださった、信頼のおけるお店ばかりです。

各ショップ様の特典などもありますので、ぜひぜひご活用ください

 

ペタルトーンエッセンス、

いつの時代も素晴らしくあなたのチカラになってくれますよん

 

沢山の感謝をこめて。 

ブルー・オーシャン 古井さゆり


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーンFacebook通信 wi... | トップ | クレンジングエンジェル発売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New arrival Essence」カテゴリの最新記事