にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

風が吹いてきた

2006年03月16日 | 日々のこと
頭痛もやや治まり、今日は少しずつ風が吹いてきました。

自分の中をすぅっと通り抜けていく風。

調子がよくないときは、
自分の皮膚がぴったり体を密封していて、
風が入ってこないし、出て行かない感じがするのだけど、
調子がよくなると風通しがよくなる。

しばらくはこの風に吹かれてみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikage)
2006-03-16 22:15:30
ひゅう~~~~~~~~~~~~~。

こっちからも、風を送ってみました。

早く元気になってね。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-03-17 18:41:16
chikageさん。



chikageさんのほうから、

あたたかい風が吹いてきましたよ~。



おかげさまで、頭痛はずいぶんよくなりました。ちょっとずつがんばります。



またまったりしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。