にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

天使の時間

2011年06月22日 | 日々のこと
最近、お休みの日が前よりもゆっくり流れるようになりました。
いろいろと作業をして、時間がたくさん経っているはずなのに、まだお昼。

そんなときは、近くに天使がいるのだと思うことにしています。

伸び縮みする、不思議な時間。

たぶん、また時間に追われたり、時間を追いかけたりするのだと思うけれど、そんなときには天使を呼んで、近くにいてもらおう。

きょうは、ポルトガル語の歌の練習をして、早めに寝るつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (倉内百合子)
2011-06-23 12:54:35
グリニッチハウス、ふらりとお立ち寄りいただき有難うございました♪
また近いうちにどこかでお会いできますように。。。

倉内百合子
返信する
わわわ (にわとり)
2011-07-13 06:57:27
ゆりこさん

こちらこそ、素敵なうたをありがとうございました。
コメント、長いあいだきがつかなくてすみません!

むつみさんの七夕ライブもたのしかったですねえ。
17日、やっぱりちょっとまにあわなさそうなのですが、またおあいできるのをたのしみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。