にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ミントの葉っぱ

2008年03月31日 | 日々のこと
今朝ベランダに出たら、去年ともだちにわけてもらったミントが、しばらく見ないうちにぐんぐん育っていました。

冬頃、すこし枯れかけていたのがうそみたいに、びっくりするくらい鮮やかでいきいきした緑の葉っぱ。

生命って、すごいとおもってしまいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぴん)
2008-03-31 12:14:57
ハーブたちって生命力が強いんだね
ミントはすーっと、さわやかな
かおりがするんだろうな~

昔、神戸のハーブ園に行ったことがあって
チョコレートのにおいとか、カレーのにおいのする
ハーブがあったよ
返信する
こんにちわ (moo)
2008-03-31 12:41:28
こんにちわ~。
早速遊びに来ました^-^
昨日はどうもでした(ってこれでわかってもらえるかな?)

興味津々☆
まだちょっとしか読んでないけど、「どんな人なんかな?」「何をしてる人なのかな?」これからどんどん知っていくのが楽しみですー♪♪
返信する
なんと!! (にわとり)
2008-04-02 21:36:17
>ぽっぴんちゃん

カレーのにおい!
おもしろそう。

チョコレートのにおいもいいなあ。
いつか神戸のハーブ園にも行ってみたいな。
返信する
こちらこそ (にわとり)
2008-04-02 21:37:35
先日は、お会いできてうれしかったです。
わたしのほうこそ、初めてお会いしたときから、mooさんのことをとっても素敵だと思っていて、興味津々です。

ブログの更新は、のんびりマイペースですが、よろしかったら気が向いたときに遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。