にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ポロリ

2007年12月28日 | 日々のこと
きょうは一日お休みなので、部屋の大掃除と年賀状書きに励む予定です。

さいきん、家のなかでいろんな格好をするのが好きで、いまは頭にターバンをまいて船乗りさんみたいになってます(より正確に言うと、ちいさいころに観ていた”にこにこぷん”という番組の「ポロリ」にそっくり 笑)

だれも見ていないのをいいことに、ひとりファッションショーをやってみたり、次に作りたい服や買いたい服のイメージをノートに書いたりするのは、装うことが大好きになってから発見した、ひそやかなたのしみです。

BGMはなににしようかな~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしや (ぽっぴん)
2007-12-28 12:14:23
わぁ、ポロリだぁ~
なつかしい

じゃじゃ○、ぽっころ、ぽっろり~
どきど~き、にこにこ、ぷん♪
なのだ

「すっぱげってぃ~はおっふろがだいすき~♪」
といううた、今でもうたえますよ
返信する
ねーっ♪ (ゆき)
2007-12-28 16:39:30
なつかしいですよね。

おこりんぼだけどほんとはさみしがりやのじゃじゃ○と、ちょっとわがままなところもあるけどかわいいピッコロにはさまれて、ちょっと気弱で優しいポロリは、こどものわたしには印象の薄いキャラでしたが、大人になって彼の大人加減(?)がちょっとわかるようになりました。

こんどぜひうたってくださいね
返信する
Unknown (ふぃる)
2007-12-29 10:33:35
ポロリ懐かしい~♪
一年間、本当にお疲れさまでした☆
年末年始はゆっくりなさって下さいね。
返信する
Unknown (可奈)
2007-12-30 16:25:51
休みの日ってわくわくしますよね♪
今年はいろいろありがとう★
来年もよろしくね
返信する
にこにこぷん (ゆき)
2008-01-03 20:36:20
ふぃるさん

ありがとうございます。
ふぃるさんも、昨年はいつもにましてご多忙だったことと思います。

お互い、身体の声に耳を澄ませて、自分と仲良くしてけるといいですね。
今年は、ぜひ一度東京に行きたいと思っているので、ふぃるさんのお気に入りのお店に案内していただけるのをたのしみにしています♪

返信する
こちらこそ (ゆき)
2008-01-03 20:38:23
お世話になりました。

また下鴨神社をのんびりお散歩して、お昼から美味しいお酒を飲みましょうね
返信する
Unknown (なかむら)
2008-01-05 21:29:52
おお、ぽろり!
懐かしい!
今は亡き弟がよく見てました(;_;)

それにしても
にこにこ島の3匹は
今どーしてるんでしょうね。
体操のお兄さんは大活躍ですが。

また遊びましょう。
返信する
きっと (ゆき)
2008-01-06 21:32:09
あの三人は、いまでも、ケンカしながら仲良く暮らしていると思います。

また遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。